Luxeな生活がしたいんです!

ちょっとでいいから日常を豪華にしたい。JCB THE CLASSとJGC取得を目指したり、海外ディズニーの旅行記書いてみたり。

Word Pressに移行しました!

のむりえです。

2016年9月よりはてなブログで記事を書かせて頂いておりましたが、この度Word Pressに移行させて頂きました。

 

f:id:t-style0829:20180403215810j:plain

今後はWord Pressにてブログを更新していきます。

下記URLよりアクセス頂ければと思います。

 

Luxeな生活がしたいんです!

 

はてなブログで読者登録をして頂いておりました皆様。

急な移行となってしまいましたが変わらず購読頂ければ幸いです。

まだまだWord Pressに慣れていないのでアレですが、うまいこと新しいブログに飛んでもらえるように環境を整えたいと思っておりますので環境が整うまでご不便をおかけするかと思いますがご了承いただければと思います。